【口臭ケア】おすすめ マウスウォッシュはコレ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
アイキャッチ

ふつうのマウスウォッシュって、口をゆすいだ瞬間はたしかにスッキリしますが、その効果が長続きするものって少なくないですか…??

今回ご紹介するiHerbのマウスウォッシュは、寝起きの口の中の不快感までなくなるんです。

ニンニク臭も怖くありません。

  • 口臭が気になる方
  • 寝起きの口の中が不快な方
  • ニンニクなど口臭が気になる食べものが好きな方

口臭問題、口臭ケアに悩んでいる方におすすめのマウスウォッシュはコレです!!

(スポンサーリンク)

気になるところから読む

【口臭ケア】おすすめ マウスウォッシュ

iHerbで大人気のオーラルリンス マイルドミント。

売り切れていることが多いので、売っていたらラッキーです!

  • 酸素の力
  • 朝の臭い息を爽やかに
  • 専門家の処方
  • 歯科専門家による配合
  • アルコール、合成香料、合成着色料不使用
  • 動物実験を一切行っていない

小さいサイズは持ち運びに便利☆

88.7mlで466円

日本で売っているマウスウォッシュと比べると、そんなに辛くないです。

最初は「えっコレ効くの??」と思いましたが、効きました。

寝起きの口も、何も使わないときよりスッキリ・さっぱりします。

お泊りデートも安心だね♪

最初は小さいサイズを買って、試してみるのもいいと思います。

旅行などの持ち運びにも便利です♪

口内炎やのどが痛いときは使わないようにしましょう。

iHerbの商品が液漏れして返金対応していただいた話

最初は小さいサイズのオーラルリンスを買いました。その時の注文でトラブルがありました…。

他にも何点か購入していたのですが、届いてダンボールを開けてみると、マウスウォッシュが漏れていて他の商品も濡れていたんです。

ラベルなどはついていたので、未開封の状態でしたがなぜか漏れていました。

かなりショックだったのですが、iHerbは返金対応がしっかりしているのでスムーズに解決できました!

  • 注文履歴→返金/返品
  • 注文全てに問題あり or 部分的に問題ありかを選ぶ
  • 問題点を選択肢から選ぶ
  • 商品の写真を撮る
  • 返金申請

これだけで数日後にはちゃんと返金されました。

iHerbはダンボールに商品がごちゃごちゃに入れてあることが多いので、漏れていたり、潰れていたりすることが結構あります。

楽しみにしていた商品がそのような状態になっていると悲しいですが、しっかり返金されるので安心です。

大きいサイズはコスパ最強

473mlで、1,634円

普段使いにはコスパの良い大きいサイズ、最初のお試しや旅行用には小さいサイズが便利です。

フッ素や保存料、人工着色料、人工甘味料不使用の、使い心地最高な歯磨き粉はこちら☆

もう手磨きには戻れない…20秒で歯がツルッツルになる電動歯ブラシのメリット・デメリット!

みんなが悩む口臭ケア

口臭の画像

マスク生活になってから、他人の息が気になることは少なくなりましたが、逆に普段意識していなかった自分の息がダイレクトに匂うのでそれから口臭ケアをするようになりました。

口臭は寝起きが一番きつい

寝ているときに口内細菌が増殖するため、寝起きが一番口臭がきつくなります。

寝ている間にのどが渇いて口の中がネバネバしたりもしますよね。

漫画やドラマで、寝起きに顔を近づけて話したり、キスしたりしてますけど、現実問題そんなことしたくないですよね笑

食事をすると唾液が出る→口内細菌が洗い流される。歯磨きも同様。なので日中は口臭が少ない。

ニンニク臭もこのマウスウォッシュでOK

山岡家ラーメン
驚異的な中毒性がある山岡家ラーメン

私はニンニクが大好きで、何にでもニンニクをてんこ盛りにして食べてしまう癖があります。

ニンニクって、一緒にいる人もニンニクを食べていたら、ニンニク臭はあまり気にならないんです。

どっちか一方が食べていないと、その食べてない方ってすごく臭く感じちゃんですよね…。
納豆もしかり。

私は山岡家の醤油ネギラーメン油なしが大好きで、ニンニクをてんこ盛りにして食べるのですが
食べたあとはしばらくニンニク臭いと周りの人に言われます。

歯を磨いたあともです。でもこのオーラルリンスを使うと臭いと言われません。すごくないですか??

「このあと人と会うから…」「明日仕事だから…」と大好きなニンニクを控えることもなくなりました☆

口臭の原因として、内蔵などに問題がある場合もありますので、気になる方は内科を受診しましょう!

口臭ケア 必須アイテム 「舌クリーナー」

舌苔(ぜったい)という舌の汚れを取ることで、口臭予防になります。

頻繁にやりすぎると舌を傷つけてしまったりする原因になるので、1日1回やるのがおすすめ。

私が愛用している“Ciメディカルの舌クリーナー”は、舌に優しい素材で、しっかり洗って使えるので衛生的です!

定期的に変えるものなので、4本で1000円という価格も嬉しいポイント☆

口臭ケア 必須アイテム 「デンタルフロス」

私は今までデンタルフロスは100均のものを使っていました。

100均のってすぐボソボソになったり、切れたりするんですよね…。

それで出会ったのが、iHerbのこのデンタルフロス。

フロス部分が丈夫で、ミントの味がついていてお口さっぱり。下の尖った部分は折って出すタイプ。

こんなデンタルフロスはなかなかないと思います!

150本で、915円
90本で、560円
70本で、499円

  • フロスが丈夫でしっかり使える
  • フロスにミントの味がついているので使ったあとお口爽やか
  • 舌の尖った部分は折って取り出すタイプで使いやすい

みんな大好きローズの香りのエチケットサプリ「レディーローズ」

レディーズローズ

・「最高級ダマスクローズ」を贅沢配合で息がバラのように!
→世界で最も美しく香り豊かなバラといわれるブルガリア産のダマスクローズ。
→ 約2,000本から1gしか摂れない貴重なオイルを使ったバラの香り

・身体の中の悪臭の元をスッキリ「4つのサポート成分」を配合!
・利用者満足度「93.4%」と高いユーザー満足度を獲得
・国内工場で品質を徹底管理して製造しています。

\ 詳しくはこちらから☆/

まとめ

口臭はシビアな問題ですよね。私も学生の頃から気にし始めて、携帯用のマウスウォッシュを制服のポケットに入れていたのを思い出しました。

でもああいう安いものって、効果は一瞬なんですよね。

今回ご紹介したiHerbのマウスウォッシュは、本当に朝起きても口の中がさっぱりしています。

大好きなニンニクも、匂いを気にして我慢しなくても良くなりました!

口臭を気にしている方は、是非試していただきたいです☆

おすすめ記事もチェック☆

ブログ村バナー

(スポンサーリンク)

人気ブログランキング

アイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして応援をお願いします♪
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mint-lifeのアバター mint-life 子なしアラサー主婦

本を読んだり調べたり、文章を書くことが好きなので、退職を機にブログを始めてみました。

「もっているだけでときめく」「明日が楽しみになる」私のお気に入り品をご紹介☆

気になっているものは徹底的に調べあげてますので、同じく検討中の方の参考になるかと!

食べること・お酒・旅行・アウトドア全般・動物・映画漫画アニメ読書が大好き。

気になるところから読む