HONEY ROA(ハニーロア)人気のリップ・香水ご紹介☆

当ページのリンクには広告が含まれています。
HONEYROA アイキャッチ

私が5年以上愛用しているHONEYROA 人気のリップグロス。

今回はじめて香水も3種類お迎えしましたので本気レビューしてみます。

乾燥する季節、こってりしたリップグロスが欲しい方、唇の皮がすぐ剥けてしまう肌が弱い方、なかなかしっくりくるリップグロスに出会えていない方。

こだわりの、清潔感のある香水をお探しの方!

ぜひこの記事を読んでみてください☆

(スポンサーリンク)

気になるところから読む

HONEYROA 人気のリップ「ハニーラスター」のレビュー

HONEYROA ハニーラスター
最初ははちみつの層と色付きの層に分かれているので、混ぜます!

ハニーラスターは、唇用美容液にもなる唇に優しいリップグロスです。

おやすみ前の唇のケアにおすすめの、無色透明のものも含め、14種類のカラー展開です。

お値段

ハニーラスター
私のお気に入りは、23 ネリネ というお色です♪

税込み 2,876円

HONEY ROA 公式サイト で買うのがおすすめです♪(楽天やAmazonでも売ってますが高い)

香り

ほのかにはちみつの香りがします。

唇に塗る瞬間にほのかに香り、塗ったあとは匂いはしません。

北海道産のアカシア蜂蜜が使われています☆

使用感

リップのレビュー
すっぴんの色味がない唇でもナチュラルな色づきで、ふっくらします♪
ハニーラスター
ゴールドとピンクのラメがきらきら輝く〜

テクスチャーはこってり、少し重みがあります。

塗ってからしばらくは、唇がしっかり保湿され、乾きは全く感じません。

口紅の上から塗ってツヤ感とラメを足したり、寝る前に塗って保湿するのもおすすめ!

リップ製品が大好きで色々試している私ですが、肌が弱く唇もすぐ赤く腫れてしまったり、唇の皮がべろんべろんになってしまいます…。

でも何も塗らないと乾いて気になるし、唇に色が乗ってないと、たとえすっぴんでもやる気が出ない…笑

そんな私のわがままな唇でも、このリップラスターは一度も荒れたことがありません。
唇のコンディションが良い日も悪い日もです。

なので、自分に合うリップが見つからず困っている方は、このリップラスターをまずおすすめしたいです。

本当に試してほしいです。

塗る前はかなり濃いのかな?という感じですが、塗ってみると透明感があるので自然な発色です。

これならオフィスメイクでも問題ないですし、すっぴんでこのグロスを塗るだけでも唇だけ浮いてしまうということがありません。

そして下地の口紅の色を邪魔しないんです。

おうちデートや、温泉のお風呂上がり、旅館などでもこれだけ塗ってます♪

他の方のレビューを見ても、リップグロスで荒れることが多いけど、これは荒れたことがない!という方がたくさんいらっしゃいました。

私もその一人です。

難点

こっくり保湿してくれる=べたつく。

これは切っても切り離せないデメリットですね。

とくに今のマスク生活では、これを塗ってマスクをするとくっついたりします(;´Д`)

そしてコップにも結構ついてしまいます…これは仕方のないことですね、リップグロスですから。

HONEYROA 人気の香水 オードパルファン

HONEYROAの製品は、リップ関連のものしか使ったことがありませんでした。

偶然通りかかったお店で、香水のテスターを試させていただいて3種類衝動買いしました…☆

だっていい匂い過ぎたんですもん。

HONEYROAの香水はサイズ感が良すぎる。

香水の瓶

香水の瓶って素敵なデザインばかりで、見ているだけで癒やされるしインテリアにもなる。

でも気軽に持ち運べるサイズじゃないので、アトマイザーに移し替える必要がありますよね。

お気に入りの香水でも大容量でなかなか使い切れなかったり。

とくに香水をコレクションしている方はなおさら使い切れずにいるのではないでしょうか。

HONEYROA オードパルファン
手のひらサイズでシンプルなデザインが最高☆

HONEYROAの香水は、手のひらサイズで重さも気にならない、アトマイザーをちょっと大きくしたくらいのサイズ感なので持ち運びにもストレス0です。

いちいち詰め替えなくてもいいし、使い切れそうなサイズ感がツボなんです。

種類は全部で10種類ですが、これならコンプリートしたいくらい…。

寝る前に香らせたり、リフレッシュしたい時に香らせたり、普段遣いから、お出かけやデートなど特別な日までそれぞれ使い分けが楽しそうですよね♪

香水の香りでその時の思い出が蘇ることがありますが、いろんな気分やTPOに合わせて使うことで
生活にもメリハリが出ます。

香水を集めすぎて使い切れないとお悩みの方

香水はもちろん、化粧品から美容機器までおうちに眠っているものを手数料無料で買い取ってくれるサービスがあります!

もう使わないけど捨てるのももったいないし、でも自分で売るのもめんどくさい…コスメ好きならそんなお悩みはつきものです。

まずは気軽にご相談から☆

\ 詳しくはこちらから /

HONEYROA フレグランス オスマンサス

オスマンサス
みんな大好き金木犀\(^o^)/

フレグランスシリーズの季節限定の香り「オスマンサス(金木犀)」

数年前から夏が終わるとみなさん「金木犀!金木犀!」と言い出しますよね。

私は名前だけ知っていて、香りは嗅いだことすらありませんでした笑

HONEYROAで初めて匂いを嗅いで感動。鼻から心臓にかけてすぅ〜と甘く、でも爽やかな香りが通り抜ける感覚。

そして頭の中まで優しい気持ちであふれる。そんな香りでした。(複雑な感情を表現できない)

そうかこれが金木犀なんだと。みんなが騒ぐわけだ。

それからいろんな金木犀の香りの商品を試しましたが、これだ!と心に染み付くのはHONEYROAだけでした。

オスマンサスの香りの特徴

つけ始めは、金木犀の中にもどこか爽やかな甘さがあります。

☆TOP☆
オスマンサス、ベルガモット、レモン、オレンジ

徐々にローズとジャスミンが加わり、フローラルな含みのある香りに変化。

☆MIDDLE☆
オスマンサス、ローズ、ジャスミン

LASTは重厚感のある、深みのあるしっとりとした香りへ。

☆LAST☆
ムスク、ウッディ、スイート

HONEYROA フレグランス ホワイトフォグ

バスルームの画像
清潔でクリアなお風呂上がりの香り

私はお風呂上がりのような、清潔でどこか儚げな香りが大好きなのですが、このHONEYROAのホワイトフォグという香りはドンピシャでした。

匂いを嗅ぐとまずイメージが浮かぶのは「白」。
真っ白な世界が思い浮かびます。

ホテルの真っ白なピンとしたシーツ。
おろしたての真っ白なワンピース。
赤ちゃんの透き通るような白い肌。

朝シャンしたあとにワンプッシュ。おうちデートでワンプッシュ。

この香りは嫌いな人いるの???というような純白の清楚な香り。

シャンプーの香りが流行り、単調な石鹸の香りの商品などが多いですが、これはクリアながらも軽すぎないんです。

ホワイトフォグの香りの特徴

☆TOP☆
ベルガモット、レモン、カルダモン

☆MIDDLE☆
ラベンダー、ジュニパー、ジャスミン、ローズ

☆LAST☆
ムスク、シダーウッド

HONEYROA フレグランス シトラス

シトラスの画像

この香水は、まさにいまレモンやグレープフルーツを手で絞って汁がついてます!というレモン好きにはたまらない香りです。

搾りたての、生々しい(いい意味で)フルーツの匂いがします。

私は柑橘系の香りも大好きで、よく集めていましたが、こんなにフレッシュな香りを楽しめる香水は初めてです。

シトラスって、芳香剤や消臭剤でもよく使われていて、それって人工っぽくて苦手なのですがこれは嫌な匂いではありません。

ホワイトフォグのように、お風呂上がりの清潔な香りもしますが、一番お気に入りの使用シーンは「リフレッシュしたいとき」です。

これからやるぞ!ってときや、気分を入れ替えたいときにつけると、シトラスの鼻に抜ける爽快な香りが脳をクリアにしてくれるのです。

これは男性がつけても全く違和感のない、好印象な香りなのでプレゼントにも喜ばれると思います☆

シトラスの香りの特徴

☆TOP☆
レモン、グレープフルーツ、マンダリン

☆MIDDLE☆
ジャスミン、スズラン

☆LAST☆
ベチバー、ウッディ、アンバー、ムスク

HONEYROA フレグランスのお値段

税込み 2,640円

Amazonや楽天でも購入できますが、定価より高いので、お店かオンラインショップで買うのがおすすめです♪

HONEY ROA 公式サイト

香水のおすすめのつけ方

香水

オフィスなど、ほのかに優しく香らせたいときは、髪の毛や足首に軽くかけるのがおすすめ♪

デートやしっかり香りを楽しみたいときは、首元や耳の後ろ、手首にかけるのがおすすめ♪

香水のサブスク 「COLORIA」

「COLORIA 香りの定期便」

約500種類の高級ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズ、ボディケアなどの香り商品を毎月試せるサービス。

香水はボトルで買うと1万円以上したり、なかなか使い切れなかったりしますよね。
でもこのCOLORIAなら1ヶ月で使い切れるサイズで、1980円から手軽に楽しめます♪

\ 詳しくはこちらをチェック!/

まとめ

とにかくHONEYROAの製品は品質にこだわっていて、そのこだわりが伝わってくる使用感です。

ぜひ、唇の皮べろんべろんのリップグロス難民や、お気に入りの持ち運びサイズの香水を探している方はチェックしてみてください♪

ブログ村バナー

(スポンサーリンク)

人気ブログランキング

HONEYROA アイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアして応援をお願いします♪
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

mint-lifeのアバター mint-life 子なしアラサー主婦

本を読んだり調べたり、文章を書くことが好きなので、退職を機にブログを始めてみました。

「もっているだけでときめく」「明日が楽しみになる」私のお気に入り品をご紹介☆

気になっているものは徹底的に調べあげてますので、同じく検討中の方の参考になるかと!

食べること・お酒・旅行・アウトドア全般・動物・映画漫画アニメ読書が大好き。

気になるところから読む